ワークショップ

こんばんは。お久しぶりです。

完全に体調を崩しておりました、プリンスです。扁桃腺が腫れてしまい40度近い熱がでてしまいました。ロキソニンの素晴らしさを再確認出来た1週間でした。

さて話は変わりますが、ワークショップ。ジュエリーレッスンと呼び方を変えてみました。なんだかこっちの方がわくわくしますでしょ。

最近の超優秀作品をお二つ。エメラルドをセンターに配置したスタンダードで可愛らしさとエレガントさを兼ね備えた作品です。なかなかここまでストレートに可愛いものってつくれませんよ。素晴らしい作品です。お隣さんは細いところとボリュームのあるダイヤの形のバランスがとっても宜しい。こちらも指を美しく見せるデザインです。自らはそこまで主張しませんが付けるとかわいいいーってなる奴ですね!

素晴らしい。ジュエリーレッスン。皆様もいかがでしょうか。

“ワークショップ” への2件の返信

  1. 本当にどれもこれも毎回可愛い作品ばかりですごいなぁ!って思ってます☺️私にはこんなの作る自信が無いけど、きっとプリンスが手助けしてくれるよね!笑 やってみたいと思いながらまだ行けてないなぁ。。

    1. 完全サポート致しますよ!!心配いりませんよ!!ぜひぜひご予約下さいませ。

コメントは受け付けていません。