お手軽なリフォーム

皆様ゴールデンウィークはどうお過ごしになられましたでしょうか。

当店は13:00~17:00に短縮営業をさせていただいておりました。ゴールデンウィーク期間中は怒涛の納品ラッシュ。たくさんの方にご来店いただきました。明日、明後日はお休み頂いておりますが、たまっている加工に専念させて頂きたいと思います。

さて本日はリフォームのご紹介。50代のご夫婦がご来店されまして古くなったデザインのリングをリフォームさせていただきました。リフォームまえはこんな感じ。

高さがありなかなか使いにくいデザインですね。ただ!やっぱり20年30年前のデザインは素材をケチらずふんだんに使っていますね。今回はこちらの大変きれいなダイヤを使ってリフォームさせて頂きました。

当店では数百にも及ぶデザインのセレクト枠の中からお選び頂くこともできますし、オーダーメイドや当店のオリジナル枠からお選びいただくことも可能です。今回は一番お手軽なセレクト枠よりお選びいただきました。ミル打ちの入った幅のあるリング枠です。

クラシカルな雰囲気があり、ダイヤのセットポジションも低いのでとっても使いやすくなりました。旧枠を材料代として割引させていただきまして約¥50,000程です。もっとシンプルな枠でしたら驚くほどお手頃な価格でお直しさせて頂けます。リフォームの事でしたら当店にお任せ下さいね。