佐鳴湖怖い!!

こんばんは。前田です。

先日しっかりとランニングをしてきました。佐鳴湖を回ろうかなと走って出かけたわけですが・・・・外灯が何にもないんです!!びっくり。超怖い。

おばけ出そう!!と思ってしまいました。!(ゾンビ系のおばけです。)

お時間の関係かな?私が走ろうと思ったのは深夜1時ごろでしたので。もっと早い時間なら少しは明るいのでしょうか。

ほんとに真っ暗で怖いので佐鳴湖ランは諦めて、入野町を少し走りました。

久しぶりに全力疾走したのですが案の定転びそうになりました。運動会で転んじゃうお父様方の気持ちがやっと分かりました。

そんなところで本日もありがとうございました。シャッターガラガラ~。