ワタクシごとですが・・・

こんばんは。今日もなんとか無事営業を終えました。嬉しいお客様も2組ご来店頂きました。当店にご来店頂く方、今のところご紹介の方がほとんどですが大変嬉しいことにご紹介でご来店された方の紹介でご来店・・・・・・もっとうまい言い方ありますよね。今日はご容赦くださいませ。

とにかく、またご紹介頂くことが多くなってきてとても嬉しく思っております。浜松の方は皆様人情味あふれる義に生きておられる方が多いですね。皆様私を応援して下さってほんとにありがたく思っております。浜松に戻ってきて良かった!!東京下町も良かったけど。

私、東京でジュエリーの勉強をして、そのまま就職しました。東京と言ってもシティ派ではなく右側の下町足立区に住んでおりました。私の庭は、綾瀬、北千住、上野、御徒町といった感じでしょうか。ジュエリーの道を志した時からいつかは1人でお店をやりたい。なんて思いながら・・・サボりながら過ごしておりました。ただサラリーマンの時は帰った後も何かジュエリーに関することをする!!と決めて実行していた・・・・とは言い難いですが決めてはいました。最初は帰宅後自炊もすることがありましたが、なかなか時間が取れずほとんど外食でした。ここでご紹介。ほぼ週1回食べていたラーメン。中吉のラーメンです。画像を見ておなかいっぱい気分が悪くなる方もいるかもですね。申し訳ありません。でも紹介したかったんです。

おいしいんですよ!!!店主のおじさんもザ、頑固おやじみたいな風貌ですが意外とギャグ言ってきます。また綾瀬に行ったら行きたいな。好きなお店、思い出のお店、いつまでも続けてもらいたいなって思いますよね。私の店もそう思って頂いている方いらっしゃるのかな。私もいつまでも続けていきたい気持ちでいっぱいです。てな具合にお上手な感じでまとめてみたところで、シャッター下ろしてご飯でも買いに行ってきます。皆様お休みなさいませ。