新作ができましたよ!見てほしいんです!!

おはようございました!

昨日のご報告を日報代わりに。昨日は1件ご納品致しました。店頭のクラシカルなK18ダイヤモンドペンダントと新作で悩まれましたが、もともとのオリジナル商品をご購入されました。とっても嬉しい。新作もかわいいと迷って頂けたのが!

さてさて、ここでオーダー等の流れをざっと。まずはいろんなご要望をお伺い。どんなお洋服を着られるか、お気に入りの時計やアクセサリーはどんなの?とかどんなふうに見られたいとか、どういうシチュエーションでお使いになりたいとか!!差し支えなさそうな方にはご希望のご予算お伺いします。ご予算を伺うのもなかなか!男性と女性のカップルの方ですと、女性がお外しになっている時に小さい声でお伺いすることも 笑

流れを説明しようとしましたが、今日は止めます!男性の方。彼女や奥様やお母様にプレゼントお考えの方はぜひぜひ当店に。私は男ですので、男性の気持ちもよーく分かります。大切な方の事を差し支えない範囲で教えてください。ご予算もカッコつけずにおっしゃってください。お客様の大切な方にピッタリと合う品物を制作orご提案させて頂きます。なかなか難しいとは思いますが2カ月前にご相談頂ければオーダーでもセミオーダーでも対応できます。でも男性の方は1日前にプレゼント用意するのかな?(笑)私はそんなタイプ。もしくは当日タイプですね。こんなこと言うとお客様が減ってしまうかもですが当店在庫は多くないんです・・・選りすぐっているつもりですが。これから当日、前日派の男性の方にもお選び頂けるようどんどんオリジナル増やしていきますね。大切な方へのジュエリーのプレゼント!一緒に考えさせて下さい。

めちゃめちゃ脱線してしまいましたが上の画像は昨日仕上がりました当店の新作です。お写真で見るより小ぶりで可愛いですよ。オーダーメイドの流れはまた次回お願いします。

ブログはスタートとゴールをしっかり決めて書き始めるのが良いですね。今日もいっぽ大人になりました。ありがとうございます。